2010年6月16日水曜日

仙台日仏協会懇親会☆後記

去る6月8日(火)、
仙台日仏協会懇親会がホテル仙台プラザで開催されました!
高級フレンチなビュッフェと特選の赤ワイン(ボルドーとブルゴーニュ)に舌鼓を打ちながら、仙台でフランスに関わっている皆様と楽しいひと時を過ごすことができました。
お忙しいなかお集まりいただきました皆様に心からMerci★


また、毎年恒例懇親会のスペシャルイベント、Fête de la musiqueの一環として行われるミニ・コンサート♪今回は、昨年9月にオペラリサイタル「カルメン」で主役を演じられた中村敦子さんが、この夜のために特別に編成したフルート(水戸絵理さん)とピアノ(小澤香織さん)の華やかなTorioで、約30分間にわたる素敵な演奏を披露してくださいました。


情熱的な中村さんのカルメン♪


















清楚な水戸さんのフルートの音色


ラストはトリオそろって華やかに♪