2010年7月15日木曜日

Le 14 juillet -後記

7月14フランス革命記念日

今年もたくさんの方にお集まりいただいて
賑やかにお祝いすることが出来ました★





居酒屋寿寿さんのお洒落で美味しいフランス風冷製ビュッフェ、
夏にぴったりなフランスのロゼワイン、
院長Damianが二日前から魂を込めて作った
Punch(カリブ海に浮かぶフランスの島風大人のフルーツポンチ)、
Damien+Emmanuelle+Eliseの渾身の力作:
Taboulé(タブレ:クスクスのサラダ)と
デザート Îles flottantes(イル・フロッタント)。

夏のフランスを味わいつくす美味しい物づくしでした!

それに加えて、美味しいデザートの差し入れも頂戴しました♪ Merci!
AFのGwénaël の力作「Far burton
(ファー・ブルトン:ブルターニュ地方のプルーン入り焼き菓子)、
AF会員・河合様にいただいた絶品手作りチーズケーキ、
同じくAF会員・降矢様から、
ご実家のパティスリー「手作りケーキ にらーん」の夏らしいお菓子、
たくさんの差し入れ、本当にどうもありがとうございました★


そして今回は、日本に一時帰国中だった前々院長のIsabelleも参加!

福島からも事務局長の石川様と会員の金子様にお越しいただきました♪

お腹も笑顔もいっぱいの楽しい一晩を過ごすことが出来ました。

平日の夜にも関わらず、お忙しい中…そしてあいにくの雨の中、ご参加いただきました皆様に心からMerciです。また近いうちにAFのイベントで皆様と楽しい時間を過ごせますように…☆