2009年7月27日月曜日

Marché parisien~後記~

昨日7月26日、仙台市内のレストランBisque Orangeさんにて開催された≪パリの市≫には、途中雷を伴う激しい雨が降ったにも関わらず大勢の方が足をお運び下さり大盛況でした。 
Merci à tout le staff de Bisque Orange et de Conception ainsi qu'à tous les partenaires de ce marché, les boutiques présentes et ceux qui nous ont aidés.

アリアンス・フランセーズ仙台も参加しました。
フランスの美味しいもの、素敵なもの、そしてなにより、たくさんの素敵な方々と出逢うことができた、とても有意義なひと時でした。

Bisque Orange のスタッフの方々、この素晴らしい企画と場をご提供くださり、ありがとうございました。
参加された皆様方、ありがとうございます。素敵な出会いでした。
また一緒に楽しい企画に参加できれば幸いです。