2009年4月20日月曜日

お花見-Hanami

Merci à tous les participants du hanami du 19 avril. Merci aussi au soleil et aux fleurs d'avoir pris rendez-vous avec nous.

既に花が散ってしまっているのではないかと、危ぶまれていたお花見でしたが 、 東北大川内キャンパスは、枝垂れ桜、山桜、ぽんぽん咲き、まっ白から濃いピンクまで様々な種類の桜が満開、最高の花見日和でした。


シートは、皆さんにお持ち寄りいただいた、おいしい御馳走でいっぱいです。
AFSの講師も腕を振るいました。 一つ一つご紹介出来ないのが残念です!
AFSの美女二人。
Pendant les fêtes de l'Alliance française, on trouve facilement son bonheur.
Larissa ASH l'a trouvé, vous voyez ?

Et Elise se prépare à aller le chercher.


お天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気の中、最高のひと時を過ごすことが出来ました。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
アリアンス・フランセーズ仙台では、定期的にこのようなパーティーを企画しています。会員の方もそうではない方もどんどんご参加ください。
次回は、革命記念日にバーベキューパーティーを予定しています。