2008年3月31日月曜日

移転のお知らせ

アリアンス・フランセーズ仙台は2008年3月17日(月)より新教室に移転いたします。


<新住所>仙台市青葉区本町2-8-10 4・5階
ユノメ家具隣り、河合塾向かいの建物。1階はMeal Oneというお弁当屋さんです。

電話番号、ファックス番号、メールアドレス等は変わりません。

まだ看板の用意ができておらず、大変わかりづらくなっておりますので、詳しい場所については下記写真をご参照ください。


家具の街通りを西にすすんでいただくと、ユノメ家具の隣に、「東北英語学研究所」という看板の建物が見えてきます。この建物がアリアンスの入っている建物です。


建物の一階には、お弁当屋さんが入っています。


お弁当屋さんとユノメ家具の間の少し狭い道路沿いに、丸いガラス窓のついた入口があります。


入口を入るとすぐエレベーターがありますので、「M5」階へいらしてください。ちょうど受付のある4階と教室のある5階の間にエレベーターがとまりますので、半階分階段を下りて、4階の受付へいらしてください。

もし近くまで来ても、場所が分からないようであれば、お電話をください(022-225-1475)。ご連絡をいただければ、スタッフが電話にてご案内いたします。

スタッフ一同、新しいアリアンスでお待ちしております!