2011年7月19日火曜日

フランス革命記念日パーティー/後記

毎年恒例、アリアンスのフランス革命記念日パーティー。
今年は『キッシュなビュッフェとワインの祭典』をテーマに、楽しく美味しい夏の一夜を過ごすことが出来ました☆

Brasserie NOTEシェフ特製の絶品キッシュが勢揃い♪






























お馴染みの自家製タブレやオムレツ、ローストビーフも☆


お腹いっぱい、笑顔いっぱいで楽しい夜は更けていきました…♪


































自家製夏カクテルも大好評!

















暑い中お運びいただきました皆様、本当にどうもありがとうございました!
フランス人も納得の美味しいバゲットをご協賛くださいましたMAISON KAYSER様、いつも素晴らしいアコーデオン演奏で盛り上げてくださる堀内様に心から感謝申し上げます。

またアリアンスで皆様の素敵な笑顔にお会いできますことを心より楽しみにいたしつつ、皆様が良い夏をお迎えになられますようお祈りいたします…☆
Nous vous souhaitons un très bel été !