2011年5月2日月曜日

Rentrée-Printemps 2011

Bonjour!
仙台に新緑の爽やかな風が薫る季節になりました。
暖かな陽とともに、少しづつ穏やかな時間と笑顔が戻ってくるよう願ってやみません。

アリアンスでも春の新学期が5月9日(月)から始まります。
先学期の最後が休講になってしまったお詫びと、変わらずにフランスへの興味やフランス語に対する熱意を持ち続け、アリアンスの新学期を楽しみに待っていてくださった皆様へ心から感謝の気持ちを込めて、春学期にご登録の際、年会費(5,000円)無料にさせていただきます。
また、今学期はいつもより少し短い学期になりますが、授業料も割引価格にて設定いたしております。

こんな時だからこそ、アリアンスでフランスを楽しんでいただけるようスタッフ一同皆様とともに頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

では、新学期に皆様にお目にかかれますことを心よりお待ちいたしております。
Bonne rentrée à tous!


***【2011年春学期-講座案内】***
※クリックすると拡大出来ます。