2010年11月24日水曜日

Fête du Beaujolais 2010 - 後記 -

今年もたくさんの方にお集まりいただき、
無事に盛大な楽しいボジョレー・パーティーを開催することができました★




































お忙しい中お越しくださいましたたくさんの皆様、
素敵な会場をご提供くださいました在仙台フランス名誉領事の飯岡様、


フランス人も絶賛する美味しいバゲットを
ご協賛くださいました㈱メゾンカイザー仙台様、
大好評だったブッフェを作ってくださったBisque orange様、

本当にどうもありがとうございました!
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。


次はノエルを皆様と一緒に楽しく過ごせますことを心から楽しみにお待ちいたしております。

A très bientôt!