2009年2月14日土曜日

Le concours de lettre d'amour

お待たせいたしました!
ラブ・レターコンクールの優勝者作品を本日2月14日から
アリアンス・フランセーズ仙台に掲示中です!

ラブ・レター、書いてみたくても、なかなか書く勇気がわかないものですよね。
素晴らしいお手紙を寄せてくださった方々に感謝いたします!
皆さんの情熱と優しさと勇気に感動しました。
心のこもった手紙って素敵ですね。



初級部門優勝作品


上級部門優勝作品



それでは皆様、素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね!

尚、優勝されたお二人には、優勝賞品としてホテル仙台プラザでのペアディナー券をそれぞれプレゼント致します。